晴れ時々クレイジーを添えて

チョコボってなに

飲み会との付き合い

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!

 

 

 

かんぱーーーーーい🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンキンに冷えたビールと

一週間の疲労から解放される金曜日の夜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話した事ない人も

 

大好きなあの子も

 

普段は憎いアイツも

 

 

 

全部がファンタスティックになる飲み会

 

 

またの名を飲みニケーションという。

 

 

 

 

 

このために仕事をしてるようなもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウナが好きなんじゃなくて、

本当は水風呂が好きで

水風呂に入るために

サウナに入るのと同じで

 

 

 

最高の飲み会にするために

最高の仕事をする大人

 

 

かっけー。

 

 

 

何を隠そう私も好きである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーし!

 

 

 

 

 

しかーし!しかーし!

 

 

 

 

 

ほんっとにムリな

 

飲み会もある!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.酒を強引に勧めてくる人がいる

 

 

これはいやですねー

 

ほんっとに嫌い!笑

 

 

人によってキャパって違うやん?

 

ムリっつってんのに

なんでいいから飲めとか言うんだ

 

 

 

 

自分が楽しけりゃいーじゃん!

 

酒足りないなら自分で飲めばいいじゃん!

 

 

 

こちとらこれ以上飲んだら気持ち悪くなるなーって知ってるんですよ。

 

 

 

ほろ酔いが1番楽しいじゃん!

 

酒強ければカッコいいとでも思ってんの?

なにその昭和の価値観?

 

 

もう平成ジャンプして、令和だよ???

 

 

 

 

 

今思い出しても嫌ですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.自分語りするやつがいる

 

 

 

 

 

 

 

これはサブいですねーー

 

 

 

武勇伝とか語っちゃってね。

そう言う雰囲気で皆が盛り上がってるなら、いいけど、だいたい本人は聞いて聞いてっていうかまってちゃんなんだよね。

 

 

 

お前が主役じゃねーから!!

 

 

だ!ま!れ!

 

 

 

 

 

この前の飲み会で女性が〇〇さんって私の事避けてますよね?苦手なら苦手ってハッキリ言ってくれた方がスッキリしますって言ってて

 

 

 

きもちわりーーーってなった!笑笑

 

 

 

 

 

そういう事言うから苦手なんだよ!って

心の中で思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうやつは彼氏に私のこと好き?っていうタイプに間違いない。

 

 

 

で、好きって言うと

 

 

大好きじゃないの?

 

 

っえ言うタイプに間違いない。

 

 

そんでもって自称サバサバ系

だからたまったもんじゃない

 

 

 

 

あー気持ちわりぃ🤮

 

 

 

 

とーりーはーだー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら飲み会といえど、

最低限のマナーと気遣いは大事

 

 

 

 

 

れっつえんじょい

 

のーみかーい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいっこうに楽しい飲み会にしような!!