晴れ時々クレイジーを添えて

チョコボってなに

おじさんか?

 

 

今回はおじさんって嫌だよねって言う話。

 

いずれおじさんになるけど。

 

 

 

 

まだ配属先決まってないから本社研修で、役職持ちのえれーおじさんと話す機会あるけど

 

口を開けば、俺たちの頃は、、あの時は…

野球がどーたら、ゴルフどーたら

 

ずっと同じ事言っちゃってんの。

ってか頭がイッちゃってんの。

 

 

 

 

 

 

 

しかも今日のスポーツ大会では

俺はまだまだ現役だ!みたいな顔して頑張ってミスって負けたし。

 

そーゆー時は若者に任せろや

 

諦めっていうか、

現役引退っていうか

譲り合いの精神っていうか

 

引き際ってめちゃくちゃ大事だなぁと思った

 

 

 

ろうがいぃぃぃぃ

 

 

 

 

 

春は変質者が増えるみたいだから

気をつけてね。

 

 

おやすみ🌙