晴れ時々クレイジーを添えて

チョコボってなに

マネーマネーマネー

 

 

 

 

 

 

給料足りねぇって思う奴は幸せだと思う。

 

 

 

 

使いどこがあるわけで。。

 

 

 

 

 

 

 

私は余ってしまうんですよね。

 

 

 

浪費癖もないから無駄使いもしないし。

 

 

 

でも何より給料分の仕事出来てないっていう負い目があるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貯金しとけばえーやんって言うけど、

 

貯金してると安心感生まれちゃって金ないから仕事頑張るって感じなくなっちゃうんだよな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、どれだけお金を費やしてもいいって思える使いどこがない。

 

 

前までは、ダンスだけは金使っていいと思ってたけど、それすらも無くなっちゃって

 

 

 

好きなこととか

ハマれるものがある人は強い

 

 

 

単純に羨ましい。

 

 

 

 

 

 

大人になってから

 

変に賢くなっちゃって

 

 

ここにお金使ってメリットはあるだろうか

 

自分の為になるだろうか

 

とか無意識に色々考えるようになってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、めちゃくちゃダンスハマってた時に父親に、

 

「お前、ダンサーになんのか?」

 

って聞かれて、

 

 

ならないよって答えたら

 

 

「ダンサーになんないのにお金かけてダンスして意味あんの?」

 

 

 

って言われた

 

 

 

その時は

 

なんでそういう事言うんだろうって思ったけど、今では悔しいけど

 

ちょっとその気持ち分かる。

 

 

 

 

 

やる前から

 

これって意味あんのかなって考えちゃう

 

 

 

 

 

 

 

大人になるとチャレンジするって怖くなる

 

 

 

 

 

 

小さい時に失敗しとくといいよって

よく言うけど改めて実感する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな事ってありますか?