晴れ時々クレイジーを添えて

チョコボってなに

腕時計しない奴の頭をカチ割ろう

 

 

 

 

 

 

社会人3日目。

 

初日は腕時計

2日目は体温計

3日目は名刺入れを買った

 

 

我、初任給前ぞ??

 

なんでこんな必要な物多いの!

まったくもー!おっ!おっ!おっ!

 

 

 

 

だいぶ同期とも仲良くなったんだけど、やっぱり 酒・タバコ・ギャンブルの話についていけない。一服しに行っただけなのに急激に仲良くなるんだなー。

 

 

でもそれを言い訳にしないで生きて行こうと思った。圧倒的に人間の魅力を磨こう2019

 

 

 

マナー講習やったけど

やっぱマナー大事だなーと思い知らされた日でもありました。

 

 

 

腕時計とかビジネスマンの常識だかんな?

 

 

重いとかスマホでいいとか言ってるやつアホなん?売る気ある?神は細部に宿るで??

 

 

 

腕時計しない奴の頭カチ割ってやるよ