晴れ時々クレイジーを添えて

チョコボってなに

メンズの美容院事情

 

 

 

給料入った。すげー

 

f:id:lets555:20190815153833j:image

 

まじで金の使い方考えて

大切に使おう

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

髪ってどこで切ってますか

 

 

 

 

女性は色々こだわりありそうだけど

男性はないよね??

 

 

 

 

 

皆どうしてるんだろう。

 

 

 

 

まず、メンズは美容院派か理容室派に分かれるんだよね。

 

 

美容院の方がゆるふわオシャンてイメージ

理容室の方はジェルガッチリの刈り上げ丁寧なイメージ。さらに顔と髭剃りしてくれるよね

 

 

 

 

私はくせ毛で量多いし、太いし、固い。

だから、ジェルでガッチリ固めると重く見えちゃう気がして、美容院でかなりすいてもらってる。

 

 

 

今までは必ず男性美容師だったのが

最近は女性美容師に頼む事が多い

 

 

カット上手い女性美容師はいるけど

セットは絶対男性美容師の方が上手いから

 

男性にしてたんだけど、

 

 

仕事で女性から情報を聞き出さなきゃいけない事が多いから、仕事の為にそうしてる。

 

 

 

別におしゃれで可愛い人と

話したいからではない。

 

 

 

別におしゃれで可愛い人と

話したいからではない。

 

 

 

 

案の定、セットは下手であるが、

毎日セットしてるとある程度、自分でセットするの上手くなってくるもんで、問題はない。

 

 

 

 

 

あと、頑張ってる人はキラキラしている

 

 

 

 

 

これはどこの業界でもそう思う。

 

 

目標ある人は強い。

 

 

 

カッコいい大人になりたい

 

 

 

 

 

 

 

そのためには、毎日トライアンドエラー

 

計画立てて、実行して、チェックして

また挑戦の繰り返しじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、友達大事

 

 

 

 

 

踊ろーって言ったら

集まってくれたの嬉しかったな

 

 

 

 

 

 

そういうのもっと増やしてこ