晴れ時々クレイジーを添えて

チョコボってなに

先輩と後輩の関係

 

 

先輩が苦手だ。

 

 

 

勝手に、お前はこうしろ、こうした方がいい、なんてアドバイスしてきやがる。

 

 

1年の頃は、先輩が俺らを見るように俺らも先輩の事しっかり見てるからな?干渉してくんなよ。先輩は自分が尊敬する人だけでそれ以外はただ年上なだけだ。って思ってた。

 

そして、今もそう思ってる。

だけど少しだけ変わったのは尊敬する人にはずっと付いて行こうと思った事。

 

 

こう思えたのは尊敬する先輩が卒業してもまだ面倒見てくれるから。会話するたびにやっぱり大人だなーって感じるし、俺はまだまだだなーって思える。

 

そんな先輩にお前は大学4年間でかなり成長したって言って貰えたのが嬉しい。

 

そーとー1年の頃がヤバくて、マイナススタートだったからかもしれないけど、色々学ばしてもらった。本当にありがとうございます。

 

 

その先輩とフランス料理店でバイトしてた時のシェフと少年野球の時の監督には、もっともっと大きく成長した姿を見せつけてやりたい

 

 

 

 

4年になってからは、後輩がたくさん出来た。学ぶ事もたくさんあったし、先輩として伝える事も出来た。結果的に上辺でなくしっかり向き合えたと思う。

 

俺の言葉で傷つけられた人もいるかもしれないけど、俺の言葉が刺さって、あの時はありがとうございましたって言われた時もあった。その瞬間ってめちゃくちゃ嬉しい。同時にこんな偉そうな事言ってるんだからもっと頑張らなくちゃってなる。

 

 

 

先輩からお世話になった分、後輩にちゃんと受け継ぐ。

 

 

Hiphopはカルチャーだから。

スポーツじゃないから。