晴れ時々クレイジーを添えて

チョコボってなに

モチベUP

 

 

 

先輩に会ってきた。

 

仕事のこと、サークルのこと、ダンスのこと、これからのこと、たっぷり3時間程。

 

 

忘れないようにメモした

f:id:lets555:20190502194553j:image

 

ざっとこんな感じ。

今までやってきた事、今考えてる事、これからどうするかをアウトプット出来て、フィードバック貰えて、軌道修正出来る。ありがたい

 

 

やっぱり先輩は偉大。

 

ダンスも褒めて貰えた

 

他人の評価気にしない方だけど、憧れてる先輩からのお褒めの言葉はケタ違いに嬉しい。

 

 

 

本気で頑張ってる人はいっぱいいるし、その中で勝たなくちゃいけないのは大変。だけど、続けてれば絶対報われる時が来る。

 

 

 

先天的なセンスと

後天的な努力を

掛け合わさないといけない。

 

 

もっと自分を見つめ直して、

自分の勝てる場所で努力する

 

 

カッコ悪い事はしたくないし

カッコイイと思う事でカッコ良くなりたい

 

 

 

 

 

ちょっとずつでも頑張るぞ