晴れ時々クレイジーを添えて

チョコボってなに

友達いっぱい。でも本当は?

 

 

 

 

リア友って言葉やばない?

 

 

 

 

友達にリアルもフェイクもあるかい

 

 

 

 

マブダチとかズッ友とかBFFとかならわかる

 

 

 

 

リア友ってリアルな友達だぜ。

 

そもそもネットとかゲームとかの友達を

友達って呼んで、普通に仲良い友達を

 

リア友って呼ぶの。おかしい

 

 

普通逆でしょ。

ネットの友達って呼ぶべきで

普通の友達はリア友じゃなくて友達でええやん

 

 

 

 

 

 

 

でも、まぁ友達の仲でも

 

仲良い人とよっ友ぐらいの人いるよね〜

 

 

 

 

幸い私は、

中学、高校、大学と

各1名ずつ、

はちゃめちゃ仲良しがいる。

 

 

はちゃめちゃ仲良しの定義は

話したい事なくても、暇さえあれば

とりあえず一緒に遊びたい人である。

 

 

 

 

 

 

こんな俺と仲良くしてくれて

ありがとうとただただ感謝である。

 

 

 

 

 

しかーし、

意外にも学生の時に

はちゃめちゃ仲良かったかというとそうでもなくて、卒業してから急にパターン多しなんだよなぁ。これ不思議

 

 

 

世界七不思議

 

 

 

 

 

現代の世界七不思議は、

 

 

 

中国の万里の長城


インドの廟堂タージ・マハル


イタリア・ローマの古代競技場コロッセオ
ヨルダンの古代都市遺跡群ペトラ


ブラジル・リオ・デ・ジャネイロコルコバードのキリスト像


ペルーのインカ帝国遺跡マチュ・ピチュ


メキシコのマヤ遺跡チチェン・イッツァ

 

(Wikipediaより引用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言われてるけど、

 

もしかしたら8個目になるかもしれない

 

 

 

 

 

はたまた、中国の万里の長城そろそろ飽きたよーって人が交換制で

 

卒業してから仲良くなるパターン

 

にしようって言い出すかも分かんない。

 

 

 

 

平成だって急に終わって

令和になるでしょ?

 

 

 

いつだってタイミングは突然なんだよ

 

 

 

 

 

 

ウダウダしてらんないぜ

 

 

 

 

 

明日に変わる

 

可能性だってなきにしもあらず。

 

 

 

可能性は無限大。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい

 

 

 

夢いっぱい

 

 

 

 

後はおっ、、