晴れ時々クレイジーを添えて

チョコボってなに

ついにブログ解禁。そして

 

 

 

 

挨拶

こんにちは!チョコボです。

突然思い立ってブログ始めます。

頑張って書くので頑張って読んで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介

1996年5月9日生まれ。東京生まれの東京育ち。すなわち生粋のcityboy

170cm60kg。A型。血液型占いは信じない派。

趣味はダンスと読書。あなたが100%面白いと思える本紹介出来ます。聞いてくれ

苦手なのはカラオケ。一生人様の前では歌いません。

タバコ、ギャンブル、ドラッグ、一切致しません。

 

 

 

 

 

法律

  • 8月31日までの期間限定

  • などなど                                             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書く理由

 書きたくなったからでいいと思うやん?

だがしかしbut けどけれどyet 世間がそれを許さない。

何に関しても理由付けしないといけないのは就活でよーーく理解した。

 

一応理由が

  1. ルービックキューブを1分以内に揃えたい
  2. 夏休みを充実させたい
  3. 栄田リクエス

こんな感じである。つまり、ルービックキューブを1分以内に揃える為のモチベーションとしてこのブログを活用する。んでもって、ブログネタの為に行動的に夏を過ごそうという魂胆。あと、前にひっそりと書いてたクレイジーブログが大好評だったため。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコボという名前の由来

大学入学当初に、たまたまバックにチョコボールが入っていたのを委員会の先輩に見つけられた瞬間からチョコボは誕生した。父親が一生懸命考えたとか関係なく、今日からチョコボな って言われたらそうなってしまうのだ。

もしドキュメンタリーで、人生を変えた一言は?と質問されたらこの瞬間を切り取るかもしれない。

 

ちなみに高校ではとんねるだった。決して、少年野球の江東区大会準決勝でショートゴロをトンネルして2塁打にしてしまったからではない。そして、次の決勝戦0-0満塁の打順で、押し出しのデッドボールを選び、それが決勝点となり、優勝した話なんてどうでもいい。まさとんねるからまさが取れてとんねるになっただけなのだ。それ以上でもそれ以下でもない。ましてやタコでもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

だいたいこんな感じで書こうと思う。またアイツがくだらない事やってるなーと思う人がいるかもしれないけど、そんなの関係ねぇ。はい、オーシャンパシフィックピース

太平洋に平和を