晴れ時々クレイジーを添えて

チョコボってなに

気遣いって気を使うってことだから

 

 

 

 

 

たまにデリカシーないとか

自己中だと言われる。

 

 

 

そりゃ自分の人生なんだから

 

 

自分中心だろ!!!

 

 

 

 

って思う。

 

 

 

 

他人はあんまり関係ないし、

 

自分のことは自分でやるから、

 

 

居酒屋での

 

上座下座とか

 

何飲みます?とか

 

注ぎますとか

 

 

されたくない。

 

 

 

 

 

自分がされて嬉しい事はしたいと思うけど、こんなことされても自分は嬉しくないからする必要ないと思っちゃう

 

 

 

 

 

サラダ取り分けたりするのが気を遣えるってことなんだろうけど、

 

 

ちゃうねん!そのトマト欲しいねん!

 

そのドレッシングたっぷりかかったとこいらんねん!とか

 

 

自分のバランスがあるじゃんて!

 

 

 

 

 

 

 

ペペロンチーーーノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう言い訳でした。

 

 

社会人はそれじゃダメらしいよぉ!

 

 

気を遣えよ!!

 

 

 

 

 

三つの配が大事!

 

 

 

 

気配り

 

目配り

 

心配り